パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

8/2~3の平日にてパパラギ夏祭りが開催されました!!

過去の平日イベントの中でも一番に近い程、沢山のお客様がご参加して頂きましたよ!

今回は全員ヨコバマで潜りましたが、海はとっても穏やか、最高の海でしたね。

夏到来!ソラスズメダイもエキジット口に集まってきました!

無限ソラスズメダイまであともう少し!(笑)

アオリイカの産卵もまだまだ行っています!!

私のチームはのんびりツアーでしたので産卵床まで行ってませんが、

イシモチの口内保育やウツボがエビにクリーニングされているシーンなど、

浅場で楽しんできてました!

干潮で潮が引いていても、みんな笑顔でエキジット!(笑)

空と海のコントラストが本当に綺麗ですねー。

夜は浴衣や甚平で縁日を満喫しました!!

ヨーヨーすくいやわたあめ、祭り男と早食い3本勝負などで盛り上がりました!

最後はチーム対抗、線香花火大会で締めくくりました。

楽しい時間もあっという間!

2日間夏を最大限に満喫してきました。お腹も満腹です。(笑)

ご参加して頂きました皆様、本当に有難うございましたー。

明日からまた週末夏祭り!

9月は5(火)~6(水)、9(土)~10(日)にてパパラギ秋祭りを

開催します!!

是非、パパラギ祭りイベントにご参加して下さいね!

(きゃさ)