パパラギ町田店 ブログ

ハイサイ~🌞松本茜です!!

 

ささ、最近松本お店で見ないけど仕事してるの?と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実を言いますと、仕事にこじつけて石垣島にバカンスに行ってましたー🌺✨

 

今回はそんな松本茜と行く石垣島ツアーの一部始終を皆さんにお届けです😍

 

出発前、台風4号が発生し胸中穏やかではなかったのですが私たちの石垣行きに合わせてくれるかのように通過してくれ、ツアー中の3日間はずっといいお天気!

朝の飛行機でもみなさんウキウキ!

出発すると皆さんすぐ夢の中でした(笑)

 

朝一番の便で向かったので石垣島についたのは10時前!

海に行く準備を済ませすぐに船へ乗船。いいお天気にゲストさんもこの笑顔😆😆

彼らはまだ日焼けの恐ろしさを知らない、、、

 

船を走らせること数分。記念すべき1本目は地形ポイントへ。

崎枝ビッグアーチ

この差し込む光が本当に綺麗で。皆さん夢中で写真撮ってました!

 

ボートへ帰る途中には口を開けて食事をしているグルクマの群れが目の前を通ってくれました~🐟🐟

動画がこちら→IMG_133476456

 

お昼は船の上で調理してくれて出来立てが食べれちゃう!

 

1日目はソーキそば、2日目はジャージャー麺を頂きました🙏

船上で太陽の光を浴びながら、海を感じながらのご飯はもう最高。

 

今回お世話になったサーフダイブさんは昼食のレパートリーがたくさんあるそう!

また来年も食べに行きたいもんです。

 

 

2本目はマンタを求めてマンタロードというポイントへ!

かなり頑張って探し回りましたが会う事は出来ず、、、

 

だがしかー---し!!マンタに会えずともカメちゃんには会う事が出来ましたよ💕

(油断しており写真は撮れず。)

2日間ガイドして頂いたサーフダイブの鉄矢さんがなんとユーチューブにこの日のハイライトを上げてくれました!

皆さんもよかったら見てみてください👀👀

 

 

宿に戻ってまったりした後は待ちに待った夕食!

1日目は石垣牛の焼肉を食べに行きました🥩

 

お肉本当に美味しかった、、、🤤

美味し楽しかった夕食は大盛り上がりで今回初めましての方同士も一気に距離が縮まりました♪

 

夕食後はみんなで花火をして1日目終了!

 

2日目と最終日の観光についてはまた明日upします。お楽しみに!!

 

 

あかね🦈