パパラギ町田店 ブログ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

ということで、キャサさんが大瀬崎の年越しを紹介していましたが、町田店のスタッフ、実はみんな年越しツアーに参加してきました!

キャサさんは大瀬崎へ、そして私と謙三さんは伊豆大島へ!

 

大島の年越しとはどんなものなのか、ドドンとご紹介!

と行きたいのですが、本当にすみません。写真が全然ないんです。。。

何をやってたんだスタッフは!!!!

 

水中、カメがいたりトビエイがいたり、カエルアンコウがいたりウミウシがいたり、イサキの群れに囲まれたりと盛りだくさんだったんです。

ナイトダイビングもではウスバハギが大量発生!どこを見てもホゲーっと泳ぐ姿を見る事が出来ました。

なのになんにも写真が無いんです。本当にすみません。文章だけで許してください。(笑)

 

集合写真と、水中の動画はあるんですよ?

 

これはこれから年越し行くぞーーーーー!っていうワクワクしている写真。毎年このタイミングで寒さに震えるのですが今年は暖かかったので皆さん本当にいい笑顔で写ってますね!

 

時間に余裕があったので高橋INSTが持ってきた360度カメラで遊んじゃったりなんかして。

真ん中を務めたのは高身長の皆川さん。

みんなで皆川さんの周りに集まって、光の角度やらシャッタースピード遅めにするから動くなやら試行錯誤して撮った一枚です。

 

このワチャワチャ感、楽しかったなぁ~

 

カウントダウンの動画はそのうち何かしらでupされると思いますのでお楽しみに!

 

来年も私と謙三さんは伊豆大島で、キャサさんは大瀬崎でそれぞれ年越しツアー開催します!

興味のある方は是非お早めにご予約下さい♪

 

それでは皆様、2024年も宜しくお願いします!

 

 

あかね🦈