パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギの松本です!

「またおまえかよ!!」って思わず読んでって下さい。

 

 

今月のパパマチスライド、内容は?

 

今回は先日行われたパパマチスライドのご報告です!

今回のスライドは「沖縄本島のうみ&安全ダイビングについて」でした!

 

パパラギの那覇店がオープンちて暫く経ちましたが、まだ行ったことのない方のほうが圧倒的に多いですよね。

そこで、今年那覇店デビューした謙三さんが沖縄のきれいな海と、現地で潜って来たからこそ見えた事故の起こる原因や、起こらないようにするために何に気をつけたら良いか、などなどためになる話が盛りだくさんのスライドでした!

 

謙三さんが今回見せてくれた沖縄の写真をちら見せしちゃいます(^o^)

可愛らしいクマノミBaby

珍しいシモフリカメサンウミウシ!

これまた可愛いハタタテハゼ!

美味しそうな沖縄ソバ!

今スライド最多出演くりけんさん!

キレイなサンゴ礁✨

 

沖縄行きたくなっちゃった方は那覇店へ☎✨

 

来月のパパマチイベント!

 

来月のイベントは毎年恒例、みんな大好き「サンクスパーティー」を開催します!

 

日程:11月30日(木)

参加費:2.000円

※軽食、飲み物ご用意します(持ち込み大歓迎!)

開始:19:30~

 

飲み物・軽食の準備の関係で、ご参加いただける方は事前に教えていただけると助かります。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

最後に、、、

 

平日の夜にも関わらず、お集まりいただいた皆さん、改めてありがとうございました。

 

次回パパマチスライドはまだ日程・内容未定ですが、開催が決まりましたらまた告知します!

寒くなってくるとあの子達が出てくるので、松本の出番が近いかも、、、?

 

またのご参加お待ちしてます!

 

 

あかね🦈