パパラギ町田店 ブログ

皆さんこんにちは、あかねです🦈

 

昨日は毎月恒例のパパマチスライドでした~!!

 

内容は、キャサインストラクターによる石垣島🏝️

 

サンゴやマンタなどキレイな写真の連発!

たまらんですねぇ~

 

皆さん真剣に聞いてくれています!

 

所で皆さん、石垣島はどこにある島かご存じですか?

沖縄本島からさらに台湾の方へ近づいていきますと、八重山諸島という大小12個の島からなる列島が姿を現します。

その中心に位置し、沖縄の島々の中で3番目の大きさを誇るのが石垣島なのです!

 

宮本「僕の家から伊豆までを2往復するのと同じくらいの距離離れているんです」

 

いやいや、分かりにくいですよキャサさん!!

この発言には参加されていた皆さんもついつい突っ込んでましたね(笑)

 

スライドの最後には2023年の町田店スタッフ担当リゾートツアーのお知らせもありました(^^)/

 

2/17-20 与那国島ツアー 担:渡邊inst

5/18-21 渡嘉敷島ツアー 担:宮本inst

6/1-4  西表島ツアー 担:井山inst

6/22-25 西表島ツアー 担:渡邊inst

6/29-7/2 西表島ツアー 担:松本inst

9/19-10/1 石垣島ツアー 担:加藤inst

11/16-19 西表島ツアー 担:宮本inst

 

圧倒的西表島!!!(笑)

 

スタッフみんな行きたくなっちゃうくらいイイ海なんですよ~

 

是非私たちと一緒に南国でダイビングしましょう✨

 

改めまして、ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

 

次回の店内イベントは、、、、まだ未定です😵

決まり次第またお知らせいたします。

 

 

あかね