パパラギ町田店 ブログ

こんにちはパパラギ町田店の渡辺です!

2022年度にドライスーツ購入された方の特典、大島ツアーが当たる抽選会が開催されました!

当たればなんと!2泊3日の大島ツアーがタダで行けちゃう!

複数店舗での同時開催なのでどこの会場が大島をゲットできるかドキドキです。

それまではリゾートの海の動画を見ながら交流会、でもどこかソワソワしてますね?

そして運命のあみだくじで決まる大島ツアー当選会場は、町田!、、、

ではありませんでした。。。残念。

しかし日帰り2ビーチ券は各会場で当たります!

おめでとうございまーす!早速GWに行くそうです(笑)

そんなこんなであっという間の2時間でした!

お忙しい中ご参加頂いた皆様ありがとうございました!今年もダイビングを楽しみましょう~!

次回、町田店イベント告知

4/20(木)スキルアップのためのスライド上映会

どなたでも参加できますので是非ご参加くださいね。

 

以上、渡辺でした。