パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の池田梨紗です!

 

6/13-14にデビュー戦 ルーキーツアーを開催しました!

1 年目ルーキーは 松田inst福山inst池田DMの3人!

2年目の先輩 山田inst清島instと張り切ってきましたー!

 

なんと1週間ぐらい前から台風の予報が。。。。

しかし今年のルーキーは強運持ち!台風を南に蹴とばして無事開催出来ました!

ひやひやした。。。

 

池田チームにはアシスタントの福山さんと両日7名のお客様で賑わっていました(*´ω`)

先輩たちが焼いてくれたBBQで📸

 

海も穏やかでしたよー🌊✨

おっきいヒラメにネコザメ、ホウボウにヤマドリもいました!

今回ご参加の皆さん写真が上手でしたー👏

ここで頂いた写真を👀

ネコザメ🦈

ネコザメ🦈

 

ヤマドリ🐤

そして今年はなんと似顔絵入りのボトルをプレゼントして頂きました!

まさかの2本目(笑)

笑いあり涙あり…⁈の2日間ご参加ありがとうございましたー!!

 

来年のルーキーツアーもお待ちしております―♫

池田でした🐬