パパラギ町田店 ブログ

みなさんこんにちは!パパマチ謙三です。

平日クリスマスツアーは茜、渡チームでそれぞれIOP満喫とプラチナビーチに行ってきました!

富戸もIOPもと透明度抜群!15~20mはありました、いよいよ冬の本領発揮です!

富戸も砂地のあちこちにハゼがいたり頭上では常にキビナゴのシャワー!ソラスズメ、ヨスジフエダイの群れも海に彩りを添えてくれます。

見てください!この透明度!!キビナゴの雨がやみません!

IOPのツリーにはトナカイの皮を被ったサメも出現!

そんな中で記念ダイブを迎えたダイバーも数名いました!富戸のプラチナチーム。

IOPでは茜チームのメモリアルダイブ。おめでとうございまーす!メモリアルダイブのフラッグもビシっと決まっています、思い出に残るダイビングになりましたかね~!?

夜はもちろんXmasパーティー!今回からジュラシックなクリスマスがコンセプトになりました(嘘)仮装の方のシルエットですがよくこの絵を思いつきましたよね。

仮装もなんだかんだ言ってやってみると楽しくて盛り上がります!未体験の方はまだ間に合うので是非!カルトクイズにリゾートツアー抽選会も大盛り上がりのパーティーでした!回を増すごとに調子が上がってきますね。残り二回のパーティーも楽しみです。

平日にも関わらずたくさんの方にご参加いただきました!

また来年もよろしくお願い致します!

ご参加の皆様ありがとうございました~~~~~!

 

謙三