パパラギ町田店 ブログ

どうも〜〜、パパラギの歌姫こと松本茜です。

 

いや〜Xmasツアー、盛り上がってますね〜。

ブログ更新せず、お店にもいなくて何をしていたのかと言いますと、

とにかく海に行き続けておりました😆😆😆

 

サボっていた訳ではないのです。

平日はお店に居たりいなかったりでしたが、町田店の大先輩お二人の優しさに甘え、ブログはお任せしてました、、、すみません💦笑

 

謙三さんとキャサさんは私を甘やかすのが天才的に上手なんです〜。

 

さてさて余談はこの辺にして、Xmasツアー3週目の報告をしていっちゃいますー!!

 

 

 

町田店からは私とキャサさんがエントリー!

お店は謙三さんと若林さん、海老原くんが守護してくれてました!

 

水温は18度。陸の方が寒い季節になってきましたね。

エントリーで顔を海につけると「あったか〜い」とついつい言ってしまいました😄

 

 

見てくださいこの透き通った海を!!んーーー最高!!!

 

集合写真もバッチリ。キャサチームも、

バッチリ〜〜!!

 

クマノミのおチビちゃんもヨコバマで観測できたみたいですよ!

イソギンチャク畑復活してくれないかな〜。

 

夜のパーティーも盛り上がりました!

松本チームは全員仮装!いい浮かれっぷりですね〜

パーティーは楽しんだものがちです!!

 

ブラザーズは終始100%で楽しまれておりました😆

 

残念ながら抽選会で松本チームから当たりは出ませんでしたが、カルトクイズは大健闘!

第一問を惜しくも落としましたが、それ以外は全問正解💮

まだ始めたばかりの方が多いチームでこの記録はもう優勝と言っても過言ではない!

 

最後の集合写真はジェダイのフォースにより飛ばされました😆

 

今までで一番スムーズに進んだ3週目!

次はいよいよクリスマス本番!ラストクリスマスツアー!

このまま何もなく終われるのか、乞うご期待。。。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

あかね🦈