パパラギ町田店 ブログ

社員研修ダヨ~!全員集合~!

こんにちは!パパマチのフォワード、大原です!
(フォワードについての詳細は、町田店まで聞きに来てください笑)

さて!先日、2日間のスタッフ研修を行ないました!
初日のテーマは『安全』。

レスキュースキルのトレーニング

エア切れ時などの緊急時のシュミレーションも

水面・水中で起こりうるトラブルへの対処法を再確認。
他にもフィンキックを互いに確認するなど、全員でトレーニングしました。

みんなで意見を書き出しました

夜には、店舗や社歴など全てシャッフルしてワークショップ。
時間をかけてじっくりと、パパラギについて話合うことができました!

2日目はスペシャリティーコースを。各スタッフ色々なコースに参加・開催しました!

エビカニSPチーム!

町田店 きゃさinstは、エビカニSPを開催!

謙三instはデブリSPに参加。30分ほどでこの量のゴミを回収しました。

他にもウニSP、スクーターSP、ハゼSPなど、
色々なスペシャリティを開催しました!皆さんもぜひ受講してみてください♪

2日間の研修で私たちもダイビングを学び直し、ダイビングの楽しさを再確認しました!
みなさん、これからも色々な海へ遊びに行きましょう~!

町田店スタッフ、全員集合~!

町田店スタッフ一同、海とお店で皆さんに会えること、
これからも楽しみにお待ちしています♪

大原

 

 

☆お・ま・け☆

2日間の締めにBBQ!

2日目に海から戻ってきたら、
陸上班のスタッフがお肉を焼いていてくれました!
たくさんのお肉からの、シメの焼きそば。これぞパパラギのBBQ!

ごちそうさまでした~!