パパラギ町田店 ブログ

クリスマスツアー3週目ーーーーーーー!!!!!🎄🎅

ヨコバマの透明度が!スコーーーンと抜けました✨

 

 

泳いでるだけで気持ちのいいやつです。

お天気も大変よくですね、浅場では水中で木漏れ日が見れました!

海の直ぐ近くに森があるヨコバマならではの光です。

こりゃ~たまらん。

 

いい海ですね~。

皆さん、潜らねば損です。

 

そしてそして夜のパーティー!

もともと皆さん仮装の予定はなかったのですが、お昼休憩中に仲良くみんなで決めて全員仮装!

浮かれっぷりがいいですね~。

 

浮かれっぷりのお陰か、なんと松本チーム抽選会では当たりまくり!

まずはライト。

 

そして~

リゾ―――――ト!!!!!!!!!!!

 

凄くないですか!?

 

いや~嬉しい。

 

初日には200本の記念ダイブの方もいておめでたいが続いた松本チームでした!

 

私なんと毎年当たってるんです、抽選会!

来年こそ当てたい!そんな方、是非私と一緒にパーティーに参加しましょう!(笑)

 

今年のクリスマスも残すところあと一回。

盛り上がっていきましょー!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

あかね🦈