パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!宮本です。

3/16(土)~17(日)にて春の感謝祭ツアーに行ってきました!

町田店から茜ちゃんと宮本が担当してきましたよ。

2日間とっても穏やかで最高の透明度!

どこまでも見える綺麗な海で最高でした!!

茜ちゃんチームはサメ保護スペシャリティーコースを担当しました!

皆さん、サメポーズをして楽しそうですね!

水中でもみんなでサメポーズ!!(笑)

実際にサメはどのくらい見られたのでしょうか?

サメについてしっかり学んでから水中で見られたら更に感動が大きいですよね!

宮本は富戸のんびりツアーを担当してきました!

初ファンダイブの方もいらっしゃったり、約半年ぶりの方もいらっしゃったり、

みんなとっても上手に潜れていました!

今回もZOEAの皆さんがBBQなどイベントの準備を沢山手伝ってくれました!

いつも本当に助かっています!焼きそばやチャーハンも今年が今まで1番でした!(笑)

焼きそばやチャーハンの他に鶏肉BBQや綿菓子や昔懐かしの駄菓子など、

盛り沢山でお客様もみんな楽しんでくれました!

スタッフも楽しんでますね。(笑)

初日の夜は各セミナーの学科が開催されました!

ウミウシ、ウニ、サメ保護のスペシャリティー、フォトツアーの4種類の学科が開催されて

皆さん、スタッフの熱い話に興味津々で聞かれていましたよ。

宮本はスペシャリティー学科の横で、伊豆店セミナーを担当しました!

内容は、「魚の性転換」春の感謝祭バージョンです。

笑いもあり、おふざけもあり、の楽しい内容となりました。(笑)

楽しい時間もあっという間!

2024年の春の感謝祭も皆さんのおかげで無事終了する事が出来ました!

ご参加して頂きました皆様、誠に有難うございました!

パパラギも今年で39年目となります。

今後も安全第一で皆様を海へお連れ致しますので、

これからもよろしくお願いいたします。

(きゃさ)