パパラギ町田店 ブログ

みなさんこんにちは、パパラギ町田店の松本です~

 

涼しくなってきてすっかり秋ですね。

そんな過ごしやすくなってきた今回の三連休、私はというと伊豆大島へ行ってきました~!!

 

いやぁ~、水中は魚影が濃いったら!!🐟

中層にはイサキやメジナなどが群れていて、目線を落とすとキンギョハナダイとソラスズメダイ、キホシスズメダイがぐっちゃり。

 

ワイドだけではありません!

ハダカハオコゼ

タテジマキンチャクダイ(幼魚)

クマドリカエルアンコウ

どうです、このマクロ祭り!

他にもウミウシがチョロチョロ。

 

さらに最終日の早朝ダイブはカメ、カメ、カメ!!!!

もう見すぎて何匹見たのか数えられませんでした。

 

やっぱり早朝ダイビング、好きだなぁ。

 

写真は2日目の夜。

松本チーム、矢野チーム、眞野チームに

50本、200本、100本、600本

の記念ダイビングの方々がいらっしゃったのでみんなでお祝いしました🎉

シャロンのケーキは何度食べても最高ですね。

 

最終日はアイス食べて、バームクーヘンへ。

皆さんウェーブ下手すぎ\(^o^)

 

ワチャワチャと楽しい3日間を過ごしてきました。

 

 

※松本と一緒に伊豆大島で年越ししてくれる方大募集!!!

水中カウントダウンは毎年ドラマが生まれるんです。。。

是非一緒に年越しましょ~~~~~!!!!

ご連絡お待ちしてます。

 

 

あかね🦈