パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

9月3連休は伊豆で潜ってきました!

台風にも負けず3日間ダイビング出来ましたよ!!

やっぱ海はいいですよね!

ソラスズメダイは本当に綺麗です。いまが旬ですので見に来てくださいね。(笑)

町田店では茜ちゃんが富戸ビーチで参戦です!

この日は赤沢でしたがイバラカンザシ選手権やナマコ選手権などで大盛り上がりだったみたいですよ!(笑)

夜のイベントも大盛り上がり!

18日夜は、「カメトーーーク!」を開催しました!!

ガヤ芸人として宮本健も参戦!(笑)

亀山さんの生物知識は半端ないですよー。

19日夜は秋のフォーラムイベント!

サメの歯でアクセサリー、流氷セミナー、シーキャンドルと3つのコーナーにスタッフも混ざって参加しました。

宮本健は茜ちゃんのサメの歯アクセサリー作りに参戦しました!

私は意外といい感じに出来ましたよ。夜の新宿東口みたいと言われました。(笑)

あと土日は「どじょうすくい」もやりました!

素揚げして頂くのですがこれが意外と美味しい!!

どじょうを初めて食べたのもフォーラムでした。

来年の9月もまた秋のフォーラムイベントやります!!

今回参加してくれた皆様も、また残念ながら参加出来なかった皆様も是非遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

(きゃさ)