パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギ町田店の松本です。

 

本日は平日Xmasの2日目真っ只中ですが、2週目のXmasツアーの様子をご紹介!

 

町田店からは2チーム参戦!

 

謙三さんチーム

 

松本チーム

皆さんいい笑顔ですね~(^^)

 

最高のコンディションで臨んだ2日間!

 

毎年Xmasツアーって北風が吹いてしまって海が荒れてしまったりヨコバマに行けなかったり、なーんて事が多いイメージでしたが今回は最高のコンディション!

雲ひとつ無い青空、ポカポカで温かく、海もつるーんとベタ凪!!

これ以上良いコンディションがあるのか、っていうくらいのお天気でした☼

 

水中はワイドにマクロに大忙し!

 

松本チームがまず向かったのはみんな大好き「富戸ホール」☆彡

 

お天気いいし?波ないし?透明度は、、、どうかなぁ~と思いつつエントリー。

顔をつけた瞬間に勝ちを確信していざ富戸ホールへ。

はい、優勝🏆

差し込む光と浮き出る溶岩がたまりません🤤

 

松本チームは行きませんでしたが、タカベも凄かったのだとか。

うちの広報部の写真は最高ですね。見てると海に行きたくなっちゃう!

 

さて、マクロも凄かったんですよ。

サツマカサゴの幼魚(私の親指くらいの大きさでした!)

オトメウミウシ

コマチガニ

ホソフウライウオ

ハゼの巣穴に近寄る松本チーム

この他にも、

・アオウミウシ・セスジミノウミ・ミヤコウミウシ・サラサウミウシ・ナマコマルガザミ・モクズショイ・ヤイトサラサエビ・イソギンチャクモエビ・オトヒメエビ・クモヒトデ(3種)・チンチロフサゴカイ、、、etc

たっくさん生き物見つけちゃいました!

 

Xmasパーティーも大盛り上がり🎉

 

お誕生日の景品

こちらのHさんはお誕生日の日付がこの日と同じだったので幸運にもプレゼントGET!

 

記念ダイブの皆さん!

松本チームの金太郎さんはなんと今回のツアーで400本!!おめでとうございます✨

 

爆笑するフラガールズ

一体なぜこんなにも笑っているのか。気になる方はクリスマスツアー2周目にご参加いただいた方に聞いてみてください♪

琴乃さんがね、最高だったんです。

 

メンズフラ

謙三さんの鍛え抜かれた筋肉、今年も最高でした٩(♡ε♡ )۶

 

2日間楽しかったおかげで長くなってしまいましたが、こんな感じで良い海続いてます!

まだまだ空いているツアーもあります!

迷っている方は是非ご予約ください(^o^)

 

2日間で100名近くのお客様にご参加いただきました。

皆さん有難うございました!!

 

クリスマスツアーまだまだ続きます🎅

 

最後に

 

私のお気に入り写真を大公開。

 

 

リハーサル中、メンフラの歌で使う楽器を我が子のように抱える塩澤さん。

 

以上!ご通読ありがとうございました。

 

 

あかね🦈