パパラギ町田店 ブログ

毎年恒例、サンクスパーティーの時期が今年もやってきました!

 

毎年大盛り上がりの町田店サンクスパーティーですが、今年はなんと27名も集まってくれました✨

 

そんなパーティーの様子をチラッと、、、

 

ひとまずは乾杯🍻

テーブルには皆様からの差し入れと、町田ではサンクスパーティーの時恒例のオードブルと細巻き!

 

たくさん食べましたね〜

 

大盛り上がりのじゃんけん大会では小松杯も行われましたね!

 

そしてなんとこんなにいいタイミングでAI(アシスタントインストラクター)のカードが届いていたNさん!

みんなでお祝いです✨

 

平日の夜にもかかわらず、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

2023年はまだ1ヶ月ありますが、今年も1年ありがとうございました。

 

来年もパパラギダイビングスクールをよろしくお願いします!

 

あかね🦈