パパラギ町田店 ブログ

9/16~18はパパラギフォーラムを開催!

 

ハゼフォトSP

 

スズメダイSP

 

お魚ハンコ

 

フォトフレーム

 

シーキャンドル

そして、私、松本はサメの保護SPを開催!

ブリーフィングで入念な打ち合わせをしていざサメ探し👀

 

サメ保護では着底禁止!

中層をキープしながらサメの捜索です。

 

1本目、頑張ってサメを探したら2本目はちょっとお勉強。

ネコザメになりきって隠れ家探し!

皆さん真剣に岩場で隠れる場所を探していました!

 

夜は学科講習!

 

内容は少し難しい部分もありますが、和気藹々と楽しい1時間でした!

 

2日間、根気強くサメを探したおかげでサカタザメを最終ダイブで発見!!!!

見つけた瞬間のあの嬉しさったらないですね。

 

そして無事に全員認定!

サメの保護ダイバーがまた増えました🦈

 

最後はSP組みんなでパシャリ📸

 

皆さん、楽しい2日間をありがとうございましたー🌟

 

あかね🦈