パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

12月パパラギ最大のイベント!XMASツアーに行ってきました!

宮本は海洋公園を2日間担当しました。

透明度が20mオーバーでどこまでも見えますよ!

海洋公園といえば水中のXMASツリーが豪華で有名です!

今回もいつもと違って可愛いデザインでしたよ。みんなで記念写真も撮りました!

夜はみんなでXMASパーティーです!

今年もフラガールズやメンズフラもパワーアップして皆さんをおもてなしさせて頂きました!

また今月誕生日の方、記念ダイブの方などお祝いもしましたよ。

またリゾートツアーが当たる抽選会もあって、なんと・・・宮本チームから1等賞が当たりましたー!!!

渋谷店のAさんおめでとうございます!!!来年はリゾートデビューしましょうね。

海洋公園チームで全員で集合写真!やっぱり大勢でわいわいするのは楽しいですね!

アベアベアベアベアベアベアー。パーティーに参加して頂いた方は分かります。(笑)

今回もご参加して頂いた皆様、本当に有難うございました!

XMASツアーもあと3回!まだご参加されていない方は是非来てくださいね!

まってまーす。

(きやさ)