パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

1月に引き続き、3月も行ってきました井田かにグルメツアー!!

今回は謙三さんが週末に、平日に宮本が行ってきました!

海はとっても穏やか!富士山も見れて最高のコンディションでしたよ!

今日来れて良かったー!(笑)

浅場のゴロタ石に藻が沢山付着しており、まるで日本庭園みたいに見えました!

太陽光も差し込んでずっとここにいられます。

水中はまだまだ透明度も10m位で綺麗です。オオモンカエルアンコウも可愛かったし、

いつも笑った表情に見えるミナミギンポも可愛かったですね!

こちらは謙三さんツアーのメンバーです!

謙三さんチームの時も海はとっても穏やかそうですねー。全員町田店メンバーで楽しそうですね!

そしてメインの夕食の時間!このボリュームと品数は毎回圧倒されますね!!

ついつい無口になって夢中に食べてしまいますが、本当にどれも美味しく、全部完食しましたよ。(笑)

毎年恒例のカニグルメツアーも今年は終了。

例年ご参加して頂いて本当に有難うございます!!

また是非西伊豆の海と最高の食事を堪能しに行きましょうね♪

(きゃさ)