パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

今年も井田カニグルメツアーに行ってきました!

1月に行くのは本当に久しぶり。お天気も透明度も最高でしたー!

浅場に太陽の光が差し込んできてここだけで満足できそうな海でしたー。(笑)

みんな自由に写真撮ったり動画撮影したり、気持ちよく泳いでいましたよー!

水面も穏やかなので鏡のように反射して綺麗ですねー。

透き通って綺麗なガラスハゼや極小のイロカエルアンコウもいてマクロも豊富でしたよ。

このカエルは1円玉よりも小さかったかなー。

私は大人の眼なので、写真に撮らないと色しか分からなかったです。(笑)

当日は北東風のため、西伊豆エリアは湖のように穏やか!

雲で富士山が良く見えなかったのが残念。

夜はタカアシガニや船盛などなど、豪華夕食をみんなで満喫しました!

初めて参加された方は物凄い食事の量に吃驚仰天!!

でもしっかり完食できましたよー。

翌日もガッツリ2ダイブ井田の海を満喫!

帰り道も安定のイチゴ大福にめんたいパークで遊んで帰ってきました。

ご参加して頂いた皆さん、本当に有難うございましたー!

また来年も是非カニグルメツアー行きましょうねー。

(きゃさ)