パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の松本茜です!

 

新春祭に行ってきましたよ🌸

 

3連休と平日2日間、毎日福引大会!いや〜楽しかった。

 

私はと言いますと、富戸ボートツアーを開催しておりました☺️

 

透明度がですね、すごーく良かったんですよ。

20mは見えてました!お天気も良く、ベタ凪!最高のボート日和でした。

 

 

 

安全停止もニッコニコ😄

 

生き物だって色々見れましたよ〜!

 

オルトマンワラエビ

 

ガラスハゼ

 

ボートのアイドル、クダゴンベ❤️

豊作です。

 

記念すべき50本ダイバーの方もいらっしゃいました✨

 

青い!!こんな日に記念ダイビングなんて幸せですね🔥

 

お店に帰ってからは新春祭らしく色々とてんこ盛り🥳

ホタテ🤤

 

豚汁🤤🤤

 

つきたてのお餅🤤🤤🤤

 

どれも最高に美味しかった〜😆

 

そして福引!

 

今年も町内会長達の「パパラギティッシュです!」が響き渡りました。

 

週末、平日とたくさんの方にご参加頂いた新春祭。

皆さんご参加ありがとうございました!!!

次回のお祭りは3月の感謝祭です!皆さんのご参加お待ちしております。

 

あかね🦈