パパラギ町田店 ブログ

2022年パパラギクリスマスツアーが全日程終了しましたね!!
あ、どうも松本茜です。

いや〜毎週毎週非常に濃かったので1カ月分以上の思い出たちが出来ました!

クリスマスイブ、クリスマスと度本番となった4週目のクリスマスツアーでしたがたくさんの方にご参加いただきました!

海はと言いますと、

相変わらずの最高な透明度となってます!

だがしかーし!水温がですね、今までは18℃はあったはずなのになんとIOPの砂地で16,8℃という記録を出してしまいました!

冬の海になって来ましたね!陸上の防寒はもちろん、インナーも足した方が良いかと☃️❄️

年末、年始に潜られるダイバーの皆さんは今一度防寒着の見直しを!

 

水温が下がってくれるとサメちゃん達に会える確率がグンと上がるから良いですよね🤩

 

そしてラストクリスマスパーティーも盛り上がりましたよ!

松本チーム!そして、

 

んん??なぜか伊之助が2人、、、笑 キャサさんチーム!

 

残念ながら抽選会で商品をゲットする事はできませんでしたが、カルトクイズやフラダンスなど楽しみました!

 

 

ここでちょっと舞台裏絵御ご紹介。

メンズフラのメンバー達。亀山さんは何してるんでしょうね?笑

こうやってパンプアップしてからダンスに望みます。

 

今年のメンフラ最多出場の東京店井山インストラクターは気合を入れるために体をバシバシ叩いてからダンスをやるようなのですが、たまーに強く叩きすぎて手の跡がついている時があるので、来年はそんなところも注目知てみて下さい笑

 

ささ、2022年も残すところあと3日!今年もたくさんの方に海にお越しいただきました!

平日も合わせて5回開催したクリスマスツアー🎄

歌うたびに「上手だったよ〜」と皆さんが褒めてくれたおかげで歌いきれました♪

本当にありがとうございました!

 

それでは皆さん良いお年を!!

 

 

あかね🦈