パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!宮本です。

2022年もあと1か月となってきました。1年が本当に早いものです。

今年も沢山のお客様に海へ遊びに来て頂けました!!

12月はパパラギ最大のイベントツアー、「XMASパーティーダイブツアー」も控えていますが、

まずは今年1年の感謝を込めてお店でサンクスパーティーを開催させて頂きました!!

いつも来て頂いているメンバーさんの他に今年ライセンスを取得された方まで大勢の方が

ご参加頂けましたよ。

当日は12月から3月までの海の様子やイベントツアーの紹介動画をみんなで見たり、

エコグッズが当たるじゃんけん大会も行いましたー!!

1等の賞品はエコボトルになります!

お仕事やファンダイブに是非使って下さいねー!!

2等の賞品はパパラギエコバッグです!

これで買い物時にレジ袋いらないですよねー!宮本家も家族全員持っています。(笑)

 

パーティーの時間はあっという間。とっても楽しかったですね!!

これからは透明度抜群の海が続いていきます!

是非綺麗な伊豆の海へ遊びにいらして下さいね。

お待ちしております。

(きゃさ)