パパラギ町田店 ブログ

皆さんこんにちは、パパラギ町田店の渡辺です!

11/9-10に平日ウォ-ターボーンフェスで伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました!

IOP曰く、久しぶりの凪!だそうで先週末の海況とは大違い!でも少しだけうねりがあるのは致し方なし。なんせIOPなものですから、、、

見てください!この穏やかさ!

9日はプラチナIOPツアーだったのでエントリー前に懐かしの顔ぶれで記念写真。

水中も透明度が15mほどあり視界クリア!このまま透明度が良くなっていくといいですね!

ダイナミックな地形を奥まで見渡せる季節がやってきました!

一本潜り終わるとWBブースで抽選会の結果が張り出されているので早速チェック!この日の一等はSUUNTOのダイブコンピューターD5!!

結果は、、、、

 

何と井山INSTチームのゲストがGET!!なんとも羨まし~!渡辺チームはワールドダイブ社のオリジナルステッカーをゲット!当選した皆様おめでとうございます~~!

今年のWBフェスは今回で終了、また来年の4月から開催予定ですので是非ご参加ください!

 

以上、海で元気になった渡辺謙三でした。