パパラギ町田店 ブログ

みなさんこんにちは!パパラギ町田店の松本です〜!

 

先日はパパマチスライドを開催しました〜

 

内容はこちら!

 

いつも謙三さんがやってくれる与那国島スライドとはちょっと違って「なぜ2月に行くのが良いのか」とうトピックで与那国について説明してくれました!

 

私てきに今回のスライドで一番感動したのがこちら

この写真どういうことだか分かりますか?

与那国島で有名な海底遺跡!

その規模を富戸に例えてくれた画像です!

正直何メートル広がっているとか言われても私ピンとこないんですけど、これめちゃくちゃ分かりやすくないですか!?

 

私たちがいつも潜ってるヨコバマからボートポイントまですっぽり!

いやー。海底遺跡って大きかったんですね!!こりゃ1ダイブじゃ周り切れません、、、

 

あとは何と言ってもハンマーヘッドシャークの群れ!!

こんなの見れたらもう最高ですよね。

 

レスキュー100本の参加条件を気合いで達成して是非みなさん与那国へ行きましょう!!

 

 

ささ、そんなこんなで盛り上がった今回のスライド。

次回のパパマチイベントは毎年恒例のサンクスパーティー🎉

 

11月24日 19:30〜

サンクスパーティーは食べ物、飲み物を用意させていただくので、お一人2000円の参加費をいただいます!

飲み物・食べ物は持ち込み大歓迎です!お好きなものを持ち寄ってください😆

 

最後に、ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

またパパマチイベントへご参加ください😊

 

 

あかね🦈