パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!宮本です。

先日西伊豆雲見に行ってきましたが、魚影の濃さに大変驚きました!

水温もまだまだ暖かく25~26度と高いですのでウエットスーツでも快適ですね。

これからもっと透明度が上がってワイドの海が楽しめますので是非遊びに来て下さい!

また、本日パパラギ各店に2023年度版のパパラギタイムズが届きました!!

今回のタイムズもパパラギスタッフが撮影した抜群にキレイな写真でいっぱいです。

カラフルなソフトコーラルにハナミノカサゴが優雅に泳いでいる背表紙に、

早く海へ遊びに行きたい気持ちが上がります!!

ちょっとだけ中身もお見せしますと、、、

ここは毎年行きたくなっちゃうんですよねー!

キンギョハナダイの大群と洞窟探検ダイブはいつ行っても飽きないです。

みなさんのご自宅にも10/7(金)頃に届く予定ですので是非御覧くださいね。

(1週間以内に届かなかった方はお手数ですがお店までご連絡下さい。

郵送させて頂きます。)

また今回のタイムズと一緒に2023年のカレンダープレゼント交換券が同封されています。

パパラギフォトコンテストで賞をとっていただいた方のとってもキレイな写真が、

カレンダーになって差し上げております。

是非ご自宅や会社のデスクとかに飾っていつでも海を感じて欲しいですね!

明日から10月になりますが、海の中はまだまだ夏!

是非これからの海へ遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

(きゃさ)