パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギ町田店の謙三です。

8/10は年に一度の伊東按針祭ツアーに行ってきました!

伊東の海は東伊豆随一の魚影の濃さを誇るダイビングエリア。その中でも白根南は潜降直後からキンギョハナダイやらイサキ、タカベ、カンパチ、ヒラマサなどで大賑わい!

多少のハプニングは有りましたが、結果オーライ。器材はやっぱり目立つ色がいいですね!

水中だけでも楽しいのですがダイビング後は10000発の花火大会!コロナや天候不良により3年振りの開催。

と、その前に花火が打ち上げられる夜まではBBQでお腹を満たしたり、ショップ対抗たらい桶レースに参加したりして楽しんでいました(笑)

パパラギからは中塚チームの若者たちが参加。なかなか白熱したレースでした!

花火前の集合写真。みなさんそれぞれ夏を満喫中、いい顔していますね!

そして待望の花火大会~!

朝から潜って、食べて、遊んで、花火見て。なんとも贅沢な一日でした!

毎年8/10と日にち固定のツアーなので是非今から予定を明けておいてくださいね(笑)

ご参加頂いた皆様有難うございました!また来年も遊び尽くしましょう~~!

 

謙三