パパラギ町田店 ブログ

皆さんこんにちは!パパラギ町田店の松本茜です~🌺

 

8/2-3と平日夏祭りが開催されました!

私はOW講習で参戦してまいりましたので、海の様子をご紹介♪

 

2日間天気は最高🌞

 

海も穏やか!

なんてダイビング日和なんだ✨

 

松本チームは全部で4名!暑さに負けず2日間スキル頑張りました😁

 

水中は陽の光が差し込みとても綺麗でした。

 

水面休息中は暑いので皆さん水の中に逃げ込んでいました(笑)

 

港内ではどんなふうに過ごすのか、とにかくはしゃぎます!

水を掛け合ったり

襲いかかったり

 

 

 

 

 

 

誕生日をお祝いされてうるうるしたり

生き物見つけてはしゃいだり

 

 

 

 

 

 

 

大先輩の頭を鷲掴みにしたり

先輩の上に乗っかったり

 

 

 

 

 

 

あれ、よく見るとスタッフたちが一番楽しそうに遊んでいますね。

さすが、ダイビングインストラクターは遊びも本気。

 

伊豆店に戻ってからは8月のマンスリーイベント、スイカ割り~!

 

 

 

 

 

 

松本チームはキレイに真っ二つ🍉美味しくいただきました(^^)

 

日中のダイビングを終えると待ちに待ったパパラギ夏祭り🏮

平日夏祭りの祭り男は中塚インストラクター!!

3番勝負のとうもろこしの速さは圧巻でした。

 

ヨーヨー釣り

大量のフランク、焼きそば、じゃがバタ!

 

 

 

 

 

 

いやぁ~遊び尽くしたし、お腹もパンパン!

そして最後は

しっぽり線香花火大会!

優勝チームにはサンゴに優しい日焼け止めをプレゼントです🎁

平日にも関わらず、こんなに沢山のみなさんにご参加いただきました。

皆さん本当に有難うございました!

 

そして今回も影でZOEAたちが頑張ってくれました!

中には今年卒業で最後のZOEA夏祭りの子も!なんだかジーンとしちゃいます。

暑い中みんなありがとう✨

 

そして、今回ダイバーデビューを果たした皆さんおめでとうございます😆

 

ささ、次は週末の夏祭り。

もちろん私も参戦致します!夏祭り参加したくなっちゃった方!

まだ空きありますよ!お店に連絡下さい♪

 

改めまして、ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!

夏はまだまだこれから!海で楽しい思い出作っていきましょう\(^o^)/

 

 

あかね🦈