パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

6/21(火)~22(水)平日暑気払いツアーに参加してきました!

2日間共に穏やかなIOPに行けましたよ!

クマノミがちょうど産卵して卵を産んでいました!!

水深も割と浅めのところなので初心者でも観察しに行けますね!

岩の表面に小さなピンクの卵を沢山産んでました。

ゆっくり泳いであまり逃げないのでダイバーの人気の被写体。(笑)

ハナミノカサゴはアップで撮影しても、ちょっと引いて撮っても絵になりますねー。

今回はダイビング後にところてんやつめたーいラムネ、そーめんのサービスがありました!

ラムネとそーめんは今回初の試みです!

暑さを吹き飛ばして夏を楽しみたいですねー。

来月も平日でサマーダイブツアーが開催されます!

平日イベントもこれから目白押しですので、是非海へ遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております♪

(きゃさ)