パパラギ町田店 ブログ

こんにちは

パパマチのテルです!

昨日は毎月恒例、パパマチスライド開催しました♪

今回は、井山が初のスライドを担当しました!

内容は先日調査で行った西表島の紹介でしたー(^。^)

平日にも関わらずたくさんの方にご来店頂き、賑やかにスライドとなりました!

パイナップルが食べた〜い

美味しそう〜、見てるだけお腹が空いちゃう

僕の大好きな食べ物の話多めな内容でしたが、聞けばお腹が空いてきちゃう?!そんなスライドでしたー

サンゴだらけ〜

もちろん海の話もしましたよー

西表島のキレイなサンゴの話や、今回の調査のおもしろエピソードなどなど笑

気になる方は是非是非お店に聞きに来て下さいねー

ご参加ありがとうございました!

今回、平日にも関わらずご参加頂きありがとうございました!

そして、次回スライドは7/27を予定しておりますので、今回参加出来なかった皆さんも是非ご参加お待ちしてます。

スライド内容は近日公開予定!

お楽しみに!

 

そして、今回紹介した西表島ツアーを来年、2023年6月1日〜4日に私、井山が担当で開催します!

是非ご参加お待ちしてます♪

そして、なんと来年は町田店スタッフの西表島ツアーが盛りだくさん!

2023年6月22日〜25日  担当:渡辺inst

2023年6月29日〜7月2日 担当:松本inst

2023年11月16日〜19日  担当:宮本inst

是非ご参加ください!

 

テル