パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!

パパマチのテルです!

ルーキーツアー、スタートです!!!

6/14-15は毎年恒例ルーキーツアー開催してきました(o^^o)

今回、私は2年目のルーキーとしてツアーを担当、後輩をリードできるよう奮闘してきました。

そして今年のルーキーは、

デビューツアー

池袋、新宿店の山田さん&立川、厚木店の清島さん!!!

そして、2年目ルーキーは、

ルーキー2年目✌

河村inst、猿井inst、井山instトリオ!

2日間、あいにくの雨模様でしたがルーキー達のフレッシュパワーは雨なんて関係なく、2日間大いに盛り上がりましたー!

波がざぶざぶ🌊

海は、うねりあり波ありの中々厳しい海況の中でしたが、先輩スタッフの助けもあり無事終える事が出来ました。

気になる水中は、後輩スタッフをリードしつつ様々な生物が観察できましたー!!!

かわいいー-----❤

ネコザメの赤ちゃん(通称:子ネコ)や

目がギロッ👀

ヒラタエイも見れて大興奮!

興奮してエアーをバフバフ吸っちゃいましたー(笑)

先輩スタッフの皆さんお疲れ様です!

そして今回、裏で全力でサポートして頂いた先輩スタッフの皆さんありがとうございましたー!

 

最後にサプライズプレゼントもいただきましたー!

記念のタオルでハイ、チーズ(⌒∇⌒)

今回ご参加頂いた皆さんありがとうございましたー!!

皆さんのおかげで2日間のルーキーツアー大成功でしたー🎉🎉

 

 

テル

ブログ読んでくれてありがとう!