パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

5/21(土)~22(日)の週末にてWATERBORNフェスティバルが開催されました!

今回も無事海洋公園で開催出来たようですよ!

海はベタ凪、こんなコンディションで潜れるなんて羨ましい限りです。(笑)

イベントでとても賑わっていて楽しそうですねー。

ダイビング器材メーカーさんがブースを出して最新器材のモニターをご用意してくれています。海洋公園ではセッティングエリアにブースがあるので使いたい時にすぐ借りれるのが

嬉しいですねー!

謙三さんチームも何を借りようか悩んでいるようです。

色々ありすぎて逆に迷ってしまいますね。(笑)

今回町田店では謙三さんチームと茜ちゃんチームの2チームが参戦しました!

茜ちゃんチームはみんなでワールドダイブの最新キャップをみんなで被って潜ったようです。

とってもお洒落でいいですよねー。

キッチンカーも来ていたようですよ!

お昼は何を食べたのかな??なんだかお腹へっちゃいますね。(笑)

また今年からWATERBORNにご参加されますとダイビング器材が当たる大抽選会に参加出来ます!

当日何が当たるかすぐ分かるようで茜ちゃんチームのIさんがなんとWETスーツが当たりましたーーー!!

Iさん、WETスーツ当選おめでとうございます!!

伊豆店に帰ってきてからもZOEAの皆さんがBBQを作ってくれましたので、

みんなで美味しく頂きましたー!

焼きそばやソーセージ、鶏肉などみんな美味しそう!!

宮本は今回お店番でしたが次回は参加したいですねー!!

次回は6/4(土)~5(日)になりますので予定が合う方は是非遊びに来てくださいね!

お待ちしております!!

(きゃさ)