パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパマチのテルです。

今回は平日WBFにOW講習で参戦してきましたー(^O^)/

海で元気になろおー✊

WBFと言えばやっぱり 器材モニター🤿

最新器材がずらり!

最新器材が試せる機会なんて中々ないので、OW講習生もこれから揃えるMy器材を真剣に検討。

海は波もありましたが、水中に入ってしまえば関係ナシ🌊

ざぶざぶ~

講習中にヒラメやウツボも見れて大興奮!?

もちろん講習の方もバッチリ👌

そして、WBFの目玉でもある大抽選会では、、、

結果はいかに

やったー!!!

素敵なサコッシュが当たりましたー!

そして待ちに待った夕食は、WBFと言えばこれ『君がいないと困る』を使ったお鍋(*´﹃`*)

アツアツお鍋~

今年3回目のこのお鍋でしたが、何度食べてもうまい!

たくさんおかわりも出来てお腹いっぱい(*´3`)-з

いっぱい食べれば次の日の講習も頑張れます💪

翌日もお鍋パワーで講習を頑張り、荒波にも負けないOWダイバー誕生🎉

おめでとーございます!

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございましたー!

次回の平日WBFは11月。

今回ご参加できなかった平日お休みの方は是非!

他にも今年は平日イベントが盛りだくさん。

是非チェックしてみてね~✅

 

以上、テルでした~