パパラギ町田店 ブログ

こんにちはー

パパマチの井山です!

 

先週末はWater Born Festivalに参加してきましたー

WBFというのは、東日本大地震の復興支援チャリティーイベントとして始まり、「海から元気になろう!」をテーマに今回でなんと56回目となる毎年恒例のイベントです。

そしてなんと今年から会場を富戸から伊豆海洋公園(IOP)に移しパワーアップしました!

IOP最高!

 

WBFといえば、やっぱりメーカーモニター

メーカーブースがずらり。

最新器材をこんなにモニターできる機会なんて中々ないので、皆さんメーカーブースに興味津々👀

僕もちゃっかり気になっていたコンピューターを試しちゃいました。

 

お揃い〜

茜instチームはお揃いのダイバーズキャップを借りてパシャ!

チームの一体感がさすがです!

 

 

天気と海況にも恵まれて、穏やかな海を二日間満喫しました!

ひかりがキレイ!

水中は光が差し込み、浅場はミナミハタンポの群れがキラキラできれいでした✨

少しづつ水温も上がり、気持ちの良い海が続いてます!

 

そしてダイビングの後は、待ちに待った夕食タイム❗️

WBFと言えば岩手県陸前高田の八木澤商店のつゆ「君がいないと困る」を使った鍋🍲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃーん!」

美味しそー

美味しすぎて満面の笑み!

このお鍋がホントにおいしくて、一度食べたらやみつきになる味!

皆さんも是非ご賞味あれ❗️

 

 

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました

今回参加できなかった人も、まだまだ5月、6月とたくさん開催してるので是非来てくださいね~

詳しい日程はコチラ

ご参加お待ちしてま~す!

 

てる

最後にみんなでパシャリ!