パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!宮本です。

今年も平日に続き週末も井田かにグルメツアー行ってきました!!

初日は井田、翌日は海況が悪くなり平沢で潜ってきましたよ。

透明度は少し下がって8mくらい。でもまだまだ良く見えます。

クロホシイシモチの大群やソラスズメダイ、キンギョハナダイは相変わらずいっぱい

見れましたよ。

マクロでは、可愛いガラスハゼが観察出来たり、

ミノカサゴの赤ちゃんも可愛かったですね!

生物層は本当に多い井田の海でした!

夕食は待ってました!のタカアシガニ付の特別料理!!

今回は全員完食出来ましたよ。(笑)

この位の量だったら残さず満腹感もあってイイね!と皆さんもおっしゃっていました。

高橋INSTチームと一緒に「めんたいパーク」でパチリ!

イチゴ大福食べたり、アジフライ弁当食べたりと本当にグルメな2日間でした!!

ご参加して頂いた皆様、本当に有難うございました!

また来年もよろしくお願いします。

(きゃさ)