パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

3月も後半に入ってすっかり春らしくなってきましたね!

伊豆店の桜ももう少しで満開になると思いますよ。楽しみですねー!

24日はDRYスーツ大抽選パーティーを町田店にて開催いたしました。

2021年9月~2022年3月までにDRYスーツを購入して頂いた方のみで開催するイベント

になっておりまして、この日は藤沢店、横浜店、東京店と町田店の4店舗合同で

行いましたよ!

この4店舗の中から抽選で1名様に「伊豆大島2泊3日ツアー」が当たる抽選会を

行いました。

町田店にてDRYスーツを購入された方には「伊豆大島が当たる抽選券」を抽選箱に入れてもらっていまして、当日パーティーにご参加された方はもう1枚抽選券を入れてもらっています!

パーティーにご参加された方は当たる確率が2倍になっているんです!!すごーい!

見事、町田店で伊豆大島ツアー候補者に選ばれた方は、、、、、なんと!?

先日流氷ダイブにもご参加されたSさんです!

4店舗の中から各々候補者の方が決まったら「あみだくじ」で当選者を決めます!

1番から4番の中で好きな番号を選んでもらうのですが、町田店は1番に即決!(笑)

何でも1番がいいでしょうという理由で決めましたよ。

運命の女神は微笑んでくれるのでしょうか?結果は・・・。

「伊豆大島ツアー」は当たりませんでしたーーー。ざんねーん。

代わりに各店賞として「東伊豆2ビーチ券」がSさんにプレゼントとなりました!!

おめでとうございます!!

抽選会後も今後の海のお話で大盛りあがり!!

4月から9月まで一気にご予約された方もいらっしゃいました!

春が終わったらすぐに夏ですもんねー!(笑)

これからも楽しいイベントツアーが盛り沢山です。

是非みんなで海に遊びに来てくださいねー!まってます。

(きゃさ)