パパラギ町田店 ブログ

みなさんこんにちは!パパラギ町田店の渡辺です。

突然ですが、今年から平日もイベントツアーが増えたって知ってました!?

その中の一つ平日春の感謝祭にOW講習で参加してきました~~!

西風ビュービューでしたが富戸はベタ凪で気温も22度あって陸上はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

この時期は春休みを使って学生の講習性が多いですね。みんな真剣に?受けています!

ダイビングが終わって伊豆店に戻ると感謝祭イベントが始まっています、今回もZOEAの皆さんがイベントスタッフとして大活躍!

そして今回は(も?)我らが期待の新人井山INSTが花咲爺さんとなってイベントを盛り上げてくれました~!

爺さんというより花咲か兄さんです。。。

そして夜は伊豆高原学園でマリンアート教室を開催。小渕INSTによるウニランタンと高橋INSTによるシーキャンドルの二種。

思い思いの素材を手に皆さん想像力を働かせてオリジナルの一品を作ります!パパラギスタッフの方が真剣だったとか、、、。

ウニランタンの仕上がりはこちら↓

優しいひかりがウニのカラから漏れ出して何とも幻想的ですね~。

 

二日目も穏やかな海で潜り二日間しっかり満喫しました!

OWも皆さん無事認定!おめでとうございまーす!

いやいや平日に関わらずご参加頂いた皆様に感謝です!

今後も夏真祭り秋祭り、そしてウォーターボーンフェスなども平日開催いたしますので是非是非ご参加ください。

ありがとうございました!

 

渡辺謙三