パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、パパラギ町田店の松本茜です!!

 

松本茜をすでにご存じの方、一緒に潜ったことがある方々は皆さん「私=サメ」のイメージを持ってくださっているのではないでしょうか。

そうなんです、幼少期からサメ映画を見ながら怖い。でなく、かっこいい!と思うほどサメが大好きなんです!

 

ですがサメと同じくらい好きな海の生き物が実は2つあります。

 

 

シーラカンスマンタです。

 

 

どちらも論文などを読み漁るくらいには好きなのですが、なかなかサメ好きが先行してしまいこの熱い思いを伝える機会がありませんでした。

 

ですがこの度、2月24日(木)の町田店スライドでマンタについて語らせてもらえる事になりましたーーーーーーーーーーー!!!

 

マンタってなに?という方も分かるような内容からマニアしか知らないような珍しい行動、さらにはダイビングでマンタを見る時のマナーや見れるポイントなどをご紹介していきます✨

 

こーんなに近くで大迫力のマンタが見られちゃうダイビングポイント、知りたくないですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

感染症予防も兼ねて定員を15名とさせていただきますので、興味のある方はお店に電話、メールで参加の有無をお知らせください。

皆さんがマンタに会いたくてしかたなくなってしまうスライドショーを開催しますので、是非ご参加ください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

あかね(^^)/