パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

先日、平日にて井田カニグルメツアーに行ってきました!

当日は北東の風で西伊豆はベタ凪!!

透明度も最高でとっても楽しかったですよ。

富士山も綺麗に雪が積もっていて最高ですね!

水面からはしっかり水底がはっきり見えていたのでダイビングもとっても楽しみです!

透明度も15m程見えていましたが、今回はみんなでエビ観察。(笑)

岩場の斜面にはエビがいっぱい!!

スザク、ヤイト、オシャレなど他にも色々探せましたね!

イソカサゴも普通種ですがこんなにアップで撮影すると味があっていいですね!

とっても可愛いです。

キリンミノの幼魚も可愛かったです!

その他、ネッタイミノカサゴやハナミノカサゴなど、色々観察出来ました!

カニグルメツアーと言ったら夕食がメインと言っていいほど豪華です!!

この刺し盛、やばいですよね!!(笑)

タカアシガニも食べきれないほどの量で食べるのに必死でしたね。(笑)

ほんとに残したらもったいない!どれもメイン料理でした。

塩澤くんチームと全員で集合写真!!

皆さんとってもいい笑顔ですねー。

来年もまたカニグルメツアーやります!

是非みんなで行きましょうね。

(きゃさ)