パパラギ町田店 ブログ

皆さんこんにちは!

平日新春祭にOW講習で参加してきました!

今回は祭りの様子をメインにお伝えします。

海は西風ですこぶる良好、ベタ凪で透明度20m、天気も快晴!

海から帰って車を降りると既に良い香りが、、、

てる君が嬉しそうにホタテを焼いています😊

他にもつき立てのお餅や豚汁もありお腹いっぱい!2時間後には宿の夕食も待っています。

そして新春祭といえば福引。

これがなんとOW講習生4人中3人が大当たり〜🎯

なんとOW講習中にダイブコンピューターをゲット!

早速、翌日から使っています😁

そして平日新春祭では夜にグライルミにご招待付き。

実は初めて行きましたが、ま〜綺麗✨✨

スタッフが1番はしゃいでいるかもしれませんね😅いやーこれは是非みんなに見てもらいたい!

トランポリンやイルミな滑り台もあってなかなかオススメです!

もちろん翌日は無事講習も終わり認定!おまけに福引でマスクも追加!是非使って下さいね!

というわけで平日新春祭、大盛況!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

渡辺謙三