パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!

宮本です。

12/18(土)~19(日)XMASツアーに参加してきましたよ!

早いもので今回で4回目!!

お天気も透明度も最高な2日間でしたー。

ここは富戸ホールの中になります!

宮本チームも最終ダイブで行ってきましたが、とにかく今年1番の綺麗さでしたー!

もう少しここで粘りたかったーとお客様も喜んでいましたよ。(笑)

透明度は一番きれいなところで20mは見えたと思います!

皆さんにこの綺麗な透明度と浅場での太陽光の差し込むところを見て欲しいですね!

町田店からは謙三さんの富戸のんびりチーム、宮本はエビカニスペシャリティーコースで参戦!

透明なエビが沢山見れてカニももっと見たい!!と夢中で岩穴ばかり見ていました。(笑)

移動中の水面ではアオリイカの大群が優雅に泳いでいたり、

イワシの大群が多かったりで下だけ見ていたらもったいなーい!(笑)

XMASパーティーではお客様が自前でエビカニ衣装を持参してくれましたよ。

すごーい気合です。(笑)

パーティーはこの位はじけて参加しないとねー。

リゾートツアー券は残念でしたがまたリベンジしましょう。

あっという間の2日間でしたー。今回もとっても楽しかったです。

いよいよXMASツアーも今週末で最終回!

ご参加して頂きました皆様、本当に有難うございました!!

これからもっと綺麗な海が待っていますので是非伊豆へ遊びにいらして下さいね。

よろしくお願いしまーす。

(きゃさ)