パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、町田店の渡辺です!

Xmasツアー第二回は伊豆海洋公園に行ってきました!

初日は一度は海洋公園に行ったもののブリーフィングをしている頃から波が強くなり審議の結果ヨコバマへ撤退💦

でもヨコバマも綺麗でしたよ!

透明度も回復して15m位、ようやくこの時期らしい青さになってきましたー!

気を取り直して二日目に改めて海洋公園に。

流石に二日目は無事潜れ透明度も抜群!今年から投入された水中リースで記念撮影。

そしてもちろんツツリーでも📸

ツリー待ちの時に足元をカスザメが泳いでいたけどグッと我慢。ツリーのはるか奥まで泳ぎ去っていきました、、、

最後は陸のツリーの前で全チームで記念撮影!Xmas満喫でしたー!

これからまだまだ透明度が上がってくるのでお楽しみに!

渡辺