パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

今年も遂に始まりました!XMASダイブツアーの報告になります。

見て下さい!この素晴らしい透明度!!!

浅場での太陽の光がとても綺麗で最高でしたー。

初日は富戸、2日目は赤沢に行きましたよ。

XMASツアーで記念ダイブをむかえる方も沢山いらっしゃいます!!

でも3桁で800本という方はなかなかいらっしゃらないでしょう!

本当におめでとうございます!!!

謙三さんチームは「ダイブスキルクリニック入門」を開催していました!

今回のXMASツアーから定期的に開催予定です。

今回は入門編ですが、是非皆さんに受けて貰いたい内容の講習となっております。

宮本チームはIOPツアーでしたが、2日間ともIOPには行けませんでしたー。。

でもヨコバマ、赤沢で楽しく潜ってきましたよ!!!

2日間笑いのあるメンバーで楽しかったです!

今回は町田店からは謙三さん、加藤さん、宮本が担当してきました!

水中の集合写真ですが、打ち合わせ無しで固まってくれて良かった・・・(汗)

あっという間の2日間!第一回から順調に開催出来て良かったです。皆さん有難うございました!

XMASツアーは平日も入れてあと4回もあります!

パーティーでは豪華賞品やリゾートツアーが当たっちゃいますよー!

まだご予約されていらっしゃらない方はご参加待ってます!

ご参加された方はもう1回来てくださいね!!(笑)

宜しくお願いしまーす。

(きゃさ)