パパラギ町田店 ブログ

こんにちは~!!!

パパラギ町田店の井山です。

 

先日、パパマチのThanks Partyを開催しました!!!

 

今回はなんと25名も参加してくれましたー!!

お店にも入りきれないぐらいの人数でワイワイ盛り上がりました~!!!

 

 

謙三さん乾杯の音頭からPartyは始まり、お寿司にオードブルを囲みながら

新人ダイバーさんからベテランダイバーさんまでダイバートークに花が咲きあっという間のひと時でした~

そして、これからの冬の海の動画をみんなで見ながら、「つぎどこ行こうか~」、「今度一緒これ行かない?」などなど

あちこちから楽しそうな海の話が聞こえてきて、僕も一緒に行きたくなりました~

 

そして最後は、パパラギからのささやかなプレゼントをかけたジャンケン大会~!!!

優勝した方にはなんと、パパラギスタッフも愛用するステンレスボトルをプレゼント~~

 

 

そして二等の方にはパパラギエコバックをプレゼント~

 

おめでとうございます。

これからも、みんなでエコ活動に取り組みましょう!!

 

皆さんご参加いただきありがとうございました!

 

今年もまだまだ、X’masツアーに年越しツアーと楽しいイベントが目白押しです~

これからの綺麗な海を一緒に満喫しましょう!!!

 

少し早いですが皆さん今年一年ありがとうございました。

来年も一緒にダイビングライフを楽しみましょう!(^^)!

 

これからもよろしくお願いします。

 

パパラギ町田店 スタッフ一同