パパラギ町田店 ブログ

皆さんこんにちは、パパラギ町田店の渡辺です。

今回は10/20に開催された町田店スライド上映のご報告です!11月はサンクスパーティー(交流会)を予定していますので今年のスライドは今回が最後、内容は松本茜インストラクターによるサメ、、、、ではなく町田店スタッフの紹介!

今更!?と思うかもしれませんが、これがまた面白い!歯に衣着せぬコメントで会場は開始から終了まで笑いが絶えない!

中には「そんな一面があるんだ~」とスタッフ同士でも知らないエピソードもあり町田店スタッフの魅力!?個性!?多様性!?の奥深さを感じることが出来ました!

また新たに町田店スタッフに加わった加藤ひかりインストラクターのキャラも晴れてお披露目。ぜひ海でもその魅力を体感してください。

残念ながらご参加できなかった方は後日こっそり聞いてみてくださいね!

お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

次回の店内イベントは11月25日(木)サンクスパーティーです。

皆さまのご参加をお待ちしております!

以上、渡辺でした。