パパラギ町田店 ブログ

こんにちは。宮本です。

10/9(土)~10(日)の1泊2日にて田子ボートにいってきました!

当日は北東の風でしたので水面はベタ凪!!

最高のコンディションで潜れました!

初めて田子に参加する方もいて、ワクワクとドキドキで緊張されてました。

そんなお客様も潜った瞬間とっても楽しく潜られてました!

キンギョハナダイの大群を見たら誰もが大興奮しますよね。(笑)

流れも初日は結構ありまして潜降ロープでは鯉のぼりでしたね。

流れに慣れてしまえばそれも心地よいです。(笑)

堂ヶ島からの夕日をみんなで観察しにいきました!

日本一夕日がきれいに見える場所!通りがかりの車やバイクが駐車して写真を撮っていました。

こんなに綺麗な夕日を見れて本当にラッキーです。

夕飯もとっても豪華!カニが今回も食べれるなんて・・・。最高です。(笑)

他にも蒸したアワビや刺し盛など、どれも本当に美味しかったです。

2日目の帰りには今回お世話になったシーランドさんの看板の前で集合写真!

今回は水温も26度以上あってWETスーツでも全然寒くなかったし、透明度も15m以上あって

やっぱり秋の海は最高ですね!

ご参加して頂きました皆様、本当に有難うございました。

また是非田子の海で遊びましょうね。

(きゃさ)