パパラギ町田店 ブログ

こんにちは、町田店の渡辺です!

10月2-3日IOPツアーご報告。

台風一過の土日、流石に初日は東伊豆は厳しい戦いになるので西伊豆・黄金崎ビーチに移動。

でもこれが大当り🎯海況は凪いでいるのは当然のこと、エントリーしてみると「温かい?」水中を覗くと「青い!」正に黒潮が入って水温26〜27度、透明度20mオーバー!

キビナゴやソラスズメの群れもいつもよりキレイに見える⁈

そんな海でもマクロ生物も充実。ヒレナガネジリンボウやウミテング、ヨスジフエダイ、マダコなんかも見れて皆さん大満足!

↑みんなの目線の先にヒレネジが。

↑ウミテングに群がるダイバー笑

そんな最高の海で200本を迎えたK督さん、おめでとうございます〜!🎉🎉🎉

いい海に潜って皆さんがいい顔してるとやっぱり嬉しいですね!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

P.S二日目はしっかりIOPに潜れました!

写真提供 O原様

謙三