パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の松本茜です!

ビッグニュース!!!PAPA LAGI TIMES 2022 がお店に届きましたよ〜!!!!

いやぁ〜、表紙最高じゃありません??

うちの広報部は優秀やなぁ。中身も綺麗な写真盛りだくさん!

来年4月から再来年3月までの1年間の予定がぎっしり載っちゃってます✨

最近やたら町田店に出没するひかりさんと一緒に、コーヒーでも飲みながら1年のダイビング計画を立てるのなんていかがでしょうか。

今年もメンバーの皆さんにはご自宅に郵送させていただきますが、もう待っていられない!!!なんて方はお店にぜひ取りにいらっしゃってください♪

来年、私は懲りずに毎月IOPにカスザメを探しに行ったり、コネコの時期には富戸ビーチに行ったりとサメを追っかけ回します。そして何より、9月には満を辞して初の大島ツアーを開催!!他にもボートツアーを担当したりとパワーアップした松本茜で行きたいと思ってます!

皆さんぜひ一緒に海で遊びましょう♪

それではお店でお待ちしております!

あかね🦈