パパラギ町田店 ブログ

こんにちは~!!!

パパラギ町田店の 井山です!

 

昨日、9/23(木祝)にスライドイベントを開催しました(^O^)

 

今回は祝日での開催だったので、普段の平日はなかなか来れないメンバーさんも来てくれて大いに盛り上がりました\(^o^)/

 

気になる今回のスライドの内容は渡辺instによる「秋・冬の伊豆の海」でした!

 

スライドは、秋の魚影の濃い海の紹介から始まり

 

 

パパラギの一大イベントのひとつであるXmasイベントとXmas限定の海のご紹介!

水中のXmasツリーやXmasパーティーなど楽しみがいっぱいですね~

 

そして、東伊豆、西伊豆、大島それぞれの年越しツアーをご紹介!

水中でのカウントダウン、一度はやってみたいですね~

 

 

そして最後には、秋・冬の海限定のポイントのご紹介と言った感じで、これからの海が楽しみでたまらなくなるような内容でした~!

 

 

今回ご参加できなくて内容の気になる方は、町田店に来て頂ければいつでもご紹介しますよ~

 

今回ご参加された皆様、お忙しい中ありがとうございました。

みんなでこれからの海を満喫しましょう(^O^)/

 

次回のスライドは10/20(水)19:30~になります!!!

気になる内容は近日公開予定!

 

是非、参加をお待ちしてま~す(*´ω`*)

 

てる