パパラギ町田店 ブログ

こんにちは!パパラギ町田店の松本茜です。

 

今週末は秋祭りが行われていますね!

実は、一足早く平日秋祭りが行われ、私参加してまいりました!!

 

1日目は残念ながらヨコバマが荒れてしまい赤沢へ!

 

秋祭り開催中は七福神ツアーと言って、いつものツアーとは一味違うんです。

ジャン!松本INSTいい笑顔!ってそっちじゃなくて見てほしいのは手に持ってる表!

ここに書いてある魚をまずは見つけます。そして、見た魚の中からチームで話し合って7種類選びます。

最後に点数が発表され、一位のチームにはなんとサザエがプレゼント!!

こりゃ本気になりますよね。

 

この魚を見つけなきゃ!!と思いながらのダイビングはいつもと違って面白かったです~!

 

例年40後半のチームが優勝傾向にあるので、松本チームもそこを目指しましたがなんと得点は50点!!

勝ちを確信していたのですがなんと塩澤チームも50点!!

決着はジャンケンで。そこは後輩に譲ってくれよ、塩澤さん、、、

問答無用のジャンケンの結果私は見事に破れ、優勝は塩澤チームでした。

でもでもこの量1チームじゃ食べきれないでしょう??

ということで、七福神ツアー参加のみんなで美味しく頂きました!

 

夜はお魚当てクイズを行いました☆彡昼間のチームは関係なしにチーム編成。

なんとなんと優勝しちゃったんです\(^o^)/お菓子沢山貰っちゃいました❤

詳しい様子は近日公開されるであろうYouTubeをお楽しみに!

 

リベンジに燃えた2日目、なんと私のチームには50本記念ダイブの方が!!

おめでとうございます(*´ω`*)」

ヨコバマで潜れたし、記念の方いるし、よし行けると思いきや2日目は43点、、、

 

シンプルに悔しい!!!!!

ということで来年こそ勝ちたい!!一緒に魚探してくれる方!!来年リベンジしましょう!!

 

長くなっちゃいましたが、秋祭りこんな感じで楽しくやってます!

今日明日も大盛りあがりのはず!

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

次のお祭りは新春祭です!

 

またのご参加お待ちしてます✨

 

あかね